FC2ブログ
函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿部 イングリッシュガーデンの家
オススメ売買物件情報!
JR鹿部駅より車8分周辺 鹿部 イングリッシュガーデンの家の物件情報をご覧下さい!

【鹿部 イングリッシュガーデンの家】(中古別荘)

平成22年にリファイン完了!スウェーデンハウス製のハイセンスな別荘...イングリッシュガーデンが特徴的な高級邸宅!

もともと新築されたのは平成10年8月。そして築後12年を経過した平成22年に、この家は新しいオーナーによってフルリフォームされました。
構造は木造ツーバイフォー工法。スウェーデンハウスの代名詞、“三層構造の木製サッシ”が当然に使用され、抜群の高断熱・高気密を誇ります。

私がハウスメーカーに勤務していた頃、日本を代表するツーバフォーメーカーである三井ホームの営業マンがライバル視していたのが、この高性能なスウェーデンハウスの構造仕様です。
どれだけ凄いのか、推して知るべし。

技術的な話はさておき、すごいと思いませんか?この素敵なインテリアコーディネート。
オーナー様が自ら手掛けれられたそうで、プロ顔負けです。
お洒落で品位があって、ちょっと非日常的なワクワク感がたまりません。
なんだか外国のお宅を訪問しているようで。住んでみたいなぁと思わせてくれる家ですね。
薪ストーブはスウェーデン最大のストーブ会社だというニベ(NIBE Stoves)社のハンドール2型。
炎の演出性を考え、前面に大型ガラスを採用し、インテリア性に優れています。
また炉の内壁やストーブの構造内にソープストーン(石けん石)が使用されており、蓄熱力・保温力が高いのが特徴です。

ディテールについて語り始めたら止まらないので、この辺でやめておきますが、ひとつひとつのモノにもこだわりを持って選ばれていますので、違いの分かる方にぜひ見学をおすすめいたします。




ファインエステート・フェイスブックページへの応援もお願いします!
有限会社ファインエステート
TEL.0138-40-8808 FAX.0138-40-8858
〒041-0813 北海道函館市亀田本町23-14
函館市内近郊、鹿部町などの戸建売家中古住宅土地マンションなど不動産売買情報が満載!ファインエステートの売買サイト!
函館、北斗、七飯のアパートマンション貸家住宅など不動産賃貸情報が満載!ファインエステートの賃貸サイト




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1080-11bbbc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。