FC2ブログ
函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】新しいアイデアへの試金石

 毎回個性的なお部屋をご用意してきた当社管理物件「マックス港」。

 

 新しいお部屋デキマシタヨー(n'∀')η゜・*゜・*

 過去最高傑作じゃないですか・・・。

小さなお部屋に2種類のクロス発注というのは、やや気が引けて控えていましたが、

「いいじゃん、やってみようよ」という若い業者さんの後押しを受けてチャレンジ。

これが2万足らずで出来るんですから、やった方が良いですよね?

 

 現在工事中のお部屋も窓から覗いてきましたが、良い感じでした。

 

 ところで、マックス港で新たなプランを実践してみることにしました。

「プチD.I.Y.リフォーム」のできるお部屋です。

 まず、合板建材の壁の一部をオーナーさんにペンキでラフに塗ってもらいました。

この塗装部分については、何をやってもO.K.ですよ。

*色が気に入らないなら、好みのペンキで塗ってしまう。

*写真のようにウォールステッカーを貼ってみる(ダイソーやインテリアショップで入手可)。

*グラフィティにチャレンジ(換気・養生は十分に)。

*カッティングシートを貼ってみる。

*アイドルの等身大ポスターを貼る(冗談です)。

 とかく息苦しい賃貸物件のイメージを覆す自由度です。

 

 ちょっと、インスタっぽく撮影してみました。

 

 明日から募集を始めてみようと思います。

 

管理部:宮崎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1131-3d274c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。