FC2ブログ
函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】♪リフォーム完了のご報告♪

本通3丁目20貸家のリフォーム完了報告です。

 

1階のリビングはファミリー向けながら可能なだけオリジナリティを出したいと、新築戸建で多く使われるプロヴァンス風石目調クロスの中でも色味の濃いオレンジを採用。窓が大きいために壁面積が小さいのと、1面のみベージュ色を使っているのでキツさは感じません。完了立会いの際にスルーしてしまったほど、自然な仕上がりです。

DKとの開口部が大きく、お部屋自体も広いので、和室と合わせるととても広さを感じます。

隣りの和室はというと、茶室か料亭のような仕上がりです。

クルミ色のカラー畳、ゴールドの床の間がうまく調和しています。

窓の外のお庭が華やかな春先は、とてもいい雰囲気になるでしょう。

 

リフォームせずとも需要の多い、6SLDK大型貸家。

募集期間はそう長くはないでしょう。

【物件の詳細】https://fineestate.net/dreams/detail/14877

 

管理部:宮崎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1155-01db2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。