FC2ブログ
函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】夜間撮影に挑戦中!!

 管理物件の空室を早期に決める、あるいはその物件の魅力を十分に知ってお伝えすることを目的として、夜間撮影に挑戦しています。やはり、普段から物件巡回や空室点検は日中にしか行わないため、夜間に訪れてみると新たな発見が多いんです。

 最近管理受託をさせていただいた昭和の店舗も、前庭にライトアップ照明が仕込まれていることをこの時初めて知りました…。

 日中に撮影した画像も必要ですが、飲食店向けともなれば重要なのはどちらかというと「夜間」ですよね?

 こちらも早期に申し込みが入りそうです。

 

 七重浜の「コーポFG」は、カッコいい物件であることは重々承知でしたが、夜に入ってさらに驚きました。

 対面キッチンからの見通しの素晴らしさ、壁紙の凹凸がもたらす印影、間接照明の効果…

 

 せっかくシャンデリアを設置したなら…ということで「フロストアッシュ柳町」も撮影。

 実力が物件に追いついてませんが、こういったことの積み重ねで管理物件の入居率の高さを維持しております。

 

 これからも魅力的な物件が出てきますので、都度夜間撮影を行いご紹介してまいります。

 

管理部:宮崎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1156-0bebedc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。