函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】夜のフロストアッシュ

天気が良かったので夜間撮影を実施。

会社を一足先に出て現地へ。ややタイミングを逸したかな…。

学校横の人の多いバス通り。長時間露光のため撮影のタイミングが悪いと、

バスや通行人のゴーストが。30枚撮って満足に撮れたのは3~4枚でした。

室内、スポットライト式照明の選択は良かったと思います。家具の配置に合わせて光の角度を調整できるので、より印象的な空間を演出できるのではないでしょうか。

ベッドルームもなかなか雰囲気がありますよ。個人的にはこの部屋も電球色にした方がムードが出ると思います。ベッドサイドにライトを置きたいですね。

昼夜それぞれのムードを考慮して考えてますから、昼は昼の、夜は夜の愉しみ方ができるはずです。

詳細は→https://fineestate.net/detail/15023

管理部:宮崎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1159-b082fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。