FC2ブログ
函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】熟練

 度々ご紹介している「MAX港」ですが、来たる繁忙期に備えて続々お部屋準備中です。雪が降り出すと、いくら室内作業とはいえ寒くて作業どころではなくなりますし、空室は水落とし作業をしてしまうので水が使えなくなります。

 物件に立ち寄るたびに作業中のオーナーさんに声をかけるのですが、日に日にその技術が向上していくのを目の当たりにしています。

 プロくないですか!?

 クロス2種類はオーナーのチョイスです。柄物は「柄合わせ」が大変なんですよね。吊棚は塗装仕上げ、UB扉をカッティングシート(パテ処理までやってる!!)で仕上げるそうです。すでに準備されていたクッションフロアは、ほぼ黒のチャコールブラウンでいい感じでしたよ♪

 勝手に「オヤジ」扱いさせていただいているオーナーの活き活きした顔を見るのが、楽しくてなりません。

 

【F.E.M.D】宮崎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1164-3bd8c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。