函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】美原の4LDK貸家、賃貸に向け準備中!!

 市内でも人気の高いエリア「美原」に、4LDK屋根付駐車場・庭付きの貸家を準備中です。現在、募集に向けて室内の大規模改修の準備中。

 現在の室内の状況はこんな感じで、

貸家物件の現状だと、このくらいの状態で賃貸物件として流通しているものなんかも見かけるんですが、それだとあまりにも「入居者目線」じゃないですよね?あとは賃料設定をいたずらに下げるしか借りる側にもメリットが無くなります。それって、どうなんでしょうか?貸す側にも借りる側にも最大限のメリットが生まれると良いですね?

 その点、この物件のオーナー様は理解を示してくださいました。間取が

とっても使いやすそうなので、綺麗ならそれなりの賃料設定が可能です。これまで手をかけて大切に住まれてきた物件のようで、築年数の割にはしっかりしていますし、この近辺で貸家を探す方多いんじゃないでしょうか。

 すでに内装のイメージも出来上がっており、ナチュラルで「持家感」溢れる物件に仕上がりそうです♪

 内見された方に是非喜んでいただきたいのと、高額な予算を組んでまで決断いただいた貸主様に満足いただくため、決して手抜きするつもりはありません。

 11月末にはご紹介できそうですので、お楽しみにどうぞ♪

 

【管理部:宮崎】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1167-d8c0886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。