函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】昭和の戸建貸家、準備中♪

 昭和に新しくできた「VEGAS VEGAS」裏手に戸建貸家を準備中なのですが、今回初めて「パーテション兼用デザイン棚」なるものを設置することになっています。間取りの都合上、台所が見えてしまうのと、冷蔵庫の背面板がリビングから丸見えになってしまう状態でした。改修の重要度が高いだろうということで着手。単純に壁を延伸するのでは芸がないのでデザイン性のあるものを、というのはオーナーさん談。どうせ大工工事が入るなら、棚板を設置して棚にしてしまおうということになりました。

 工事を指揮して下さっているのは、主に店舗造作で力を発揮されている業者さん。まだクロス施工前ですが、このような仕上がりになっています。

 ハウスメーカーさんや一般の大工さんなら、無理を言わないとやってもらえないような代物なので、貸家にこういったものが付くのは珍しいかと思います。さすが本業の方は違いますね。

 これに濃いデニム色のクロスを施して完成。シルバーのアクセント金物とダークブラウンの配色によく合いそうです。

 無理を言って可動式ダウンライトもつけてもらいました♪

 間違いなくこの物件の顔になるでしょう。クロスも凝った配色ですのでお楽しみに。

【管理部:宮崎】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1181-085bff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。