FC2ブログ
函館賃貸アパート情報不動産会社のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理部ブログ】クレステージ宮前、4室目完成!!

「明るいお部屋ですよ」って広告で謳っておいて、夜間撮影とは、これ、いかに。

とにかく早くお目にかけたかったわけですよ。

室内修繕と照明交換が完了し、現在ルームクリーニング中♪

写真向かって正面の壁はややパープルがかったグレイです。

右手は照明の具合上イエローに見えている感じですが、トーン控え気味のグリーンです。

それ以外の壁はすべてピンクベージュなのですが、それぞれが控えめな色合いなので落ち着いた内装に仕上がってます。

印象的なのは8連のスポットライトです。すべて点灯すると写真が飛んでしまうぐらい明るいです。

4連ずつ別で、さらに画像のように調光出来て可動式です。

部屋のレイアウトが決まったっら、早速間接照明として活用してみましょう!!

【管理部:宮崎】

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fineestate.blog.fc2.com/tb.php/1182-d5c0c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住まいも身体も健康体



プロフィール

藤原 滋己

Author:藤原 滋己
初めまして。北海道の函館で、不動産の仕事をしています。
最近では一眼レフカメラの面白さに魅了され、風景写真などをよく撮っています。不動産のことから、趣味の写真のことについて投稿していきます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。